色を使って2021年の運気をアップしましょう!

こんばんは。City Oasis の安藤です。先日愛知県にも緊急事態宣言が発出されましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ストレスが多く不安なことも多い昨今ですが、2021年の運気アップに色のパワーを借りてみませんか?
4227950_s.jpg
風水では色に意味があると考えます。色が人に与える心理的な影響は大きく、即効性もあります。

「赤」には「エネルギー」のパワーがあります。
心に迷いが出たらい物を見てみましょう。決断力がUPします。
大事な行事や試験の時にはい小物を持つと勝負運が高まります。
昨年のことですが、昇進試験を受ける私のお客様に真っなペディキュアをオススメしたら、彼女は見事一発合格しました♪
また、健康運を上げるためにはい下着もオススメです。

「ピンク」は「恋愛運アップ」に欠かせない色です。
新しい出会いを求めるなら、パステルピンクがオススメです。
オンラインでの合コンやお見合いの時にはパステルピンクのトップスを着てみてください♪
パステルピンクのような薄いピンクは、相手に柔らかい印象を与え、出会いを引き寄せる効果があります。
濃いピンクは、今のパートナーとの愛情をより深めたい時に効果的です。

「黄色」は金運アップで有名ですね。
金運を全体的にアップするには西に、家庭の金運は南西に、不動産に関する金運は東北の方位に、黄色や白の花を飾るとか、ゴールドのインテリアを活用すると良いでしょう。
その他にも色には、コミュニケーション能力を上げる力があると言われています。
スマホケースや文房具に色を取り入れるのも◎
また、オンサイン会議の時には色の物が映り込むようにセットするのも良いでしょう。
また、色は「変化」に対しても有効なので、自分を変えたい時のインテリアやファッションにも活用してみてください。
きっとあなたを素敵に変身させてくれることでしょう♪

「青」には清めの効果が備わっていて落ち着きをもたらします。
心を静めたい時にはの力を借りましょう。
イライラする時にはの物を見たり、持ったりすると早く心が穏やかになるでしょう。
には選択力を高める効果もあり、仕事運アップに有効です。

2021年が素敵な一年となりますように☆

名古屋でバリエステ・アジアンリラクゼーション・占いなら City Oasis