キャビテーションを使っての痩身効果について・・・

現在サロンでは女性を対象にキャビテーョンマシンを使うリラクゼーション痩身メニュー「スタイルアップコース」120分15,000円を行っています。個人差はありますが、一度の施術でお腹・ウエスト周りが約2~4cm、二の腕約1cm、太もも約1~3cm、ふくらはぎ約1~2cmのサイズダウン見られます。
キャビテーションの効果は、脂肪細胞と細胞間の過剰な皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の促進・セルライトの塊をほぐし、形成を抑制することです。私自身も定期的に自分のボディにマシンをかけています。傷みや熱さはありません。超音波の音が少し聞こえます。私には子宮筋腫がありますが、この施術では傷みもないので気になりません。施述後は水をよく飲んで排出に心がけます。2カ月で8回、3カ月で12回といったサイクルで施術を受けて頂くことをオススメします。同時に食事内容にも気をつけ、こまめに身体を動かすようにすればより効果的です。男性の場合はお腹周りのみ施術が可能です。ボディラインが気になる方、部分痩身をしたい方は是非一度お試しください。

名古屋でバリエステ・占いなら City Oasis