風水を取り入れて恋愛運&結婚運をアップしましょう!

こんにちは。City Oasis の安藤です。
最近サロンのお客様から「彼が出来ました♪」「結婚が決まりました!」という嬉しいご報告が数件続きました。
ハッピーオーラ満載の彼女たちに共通するのは…私のエステ・マッサージを月1回受けられているお客様と共に時々占いもしているお客様であるということ。

307475_s.jpg

占いのお客様の中には、「恋愛運や結婚運をアップさせたい」と願う方も多いため、誰でも簡単に出来る風水をお教えしています。
風水というと「占いの一種?」とか「おまじないみたいなもの?」と言われることがありますがそうではありません。

風水とは、中国が発祥の環境学です。
土地の持つエネルギーを地脈、水脈といった自然界のパワーバランスや関係性で捉えた学問です。

日本では江戸城が風水学を綿密に計算して作られたとして有名です。
中国の故宮、韓国の景福宮や香港のHSBC銀行や五つ星のホテルなども風水に基づいて建てられているそうです。
私の父親は生前一級建築士・不動産鑑定士として長く仕事をしていましたが、建築設計や不動産に関する相談には風水を参考にしていました。

DSC_1082.JPG

風水で大事なことは、「気の流れ」とそのバランスです。
そして風水はコツコツと取り入れて長く続けていくことで大きな幸運が訪れるのです。
最近では身体にも風水を取り入れると健康にも美容にも良いと言われおり、私もサロンで施術をしながらそれを強く感じています。

では今回は、恋愛運や結婚運をアップさせたい女性に取り入れて欲しい風水と当サロンで受けて頂きたいメニューをご紹介します。
恋愛、結婚を望むなら、男性を惹きつける「気」をまとうこと、つまり「女性らしさ」を身に付けることが大切です。

①髪の手入れを怠らないこと
※クリームバス(バリ式ヘッドスパ)

女性の髪は縁を呼ぶための武器となります。
清潔感はもちろん、潤い、ツヤをなくさないよう、お手入れを強化することが大事です。
クリームバスは、美髪を育み、小顔&リフトアップ効果も期待できますよ♪

バリ式ヘッドスパ.jpg

②香りを味方にすること
※バリニーズオイルマッサージ

香りはその人を印象付けるアイテムです。
自分が好きな香りを身に付けると気持ちがほぐれて、表情や行動に柔らかさが出てきます。
中でもバラを中心としてフローラル系の香りは女性ホルモンを活性化させます。
アロマを使ったバリのオイルマッサージで女性らしいボディライン作りを♪

オイルマッサージ.jpg

③ゆっくりと話すこと
※バリニーズオイルマッサージ&ホットストーン

会話のテンポが速すぎると、男性は入り込む隙がなく、萎縮してしまいます。
男性は、まくし立てるように話す女性が苦手です。
ゆっくりした会話で安心感を与えましょう。
そのためには自分自身がゆったりした気持ちに…。
アロマと温かい石を使ったオイルマッサージで心身共にリラックス☆

ホットストーン.jpg

そして「なかなか好きな人が出来ない…」とお悩みの方には、赤やピンクの下着を身に付けることをオススメします。
色のパワーは強力で、赤は、より情熱的なエネルギーを得られる色、ピンクはフェロモンを発し、女らしい気持ちを高める恋愛の色です。
また、下着を丁寧に手洗いすると出会い運を呼ぶと言われています。
恋愛運&結婚運をアップしたい方は、是非お試しくださいね。

IMG_20191211_155120.jpg

名古屋でバリエステ・アジアンリラクゼーション・占いなら City Oasis