サロン掲載サイト終了に伴う24時間ネット予約システム休止に関するご説明

こんにちは。City Oasisの安藤です。厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はサロン掲載サイト終了に伴う24時間ネット予約システム休止についてお知らせします。

当サロンはオープンした2004年よりispot(現@cosmeサロン)というエステ・リラクゼーションサロンを掲載するサイトにサロンを掲載して参りました。これまでサイトを通じて沢山のお客様からご来店を頂き、現在に至っています。当サロンのホームページhttp:///www.city-oasis.jpもこの掲載サイトと連動する形で成り立ち、24時間ネット予約の機能も利用しています。

ところが、今週8月11日(火)に@cosmeサロンより、2020年10月13日(火)でサイトを終了、オンライン予約は9月15日(火)までの利用とする旨の連絡が入りました。

そのため現在新しいネット予約システムの導入について検討していますが、急なことなので対応が間に合いません。
9月16日から当サロンへのご予約及びお問い合わせは、電話(052-934-0577)とメール(info@city-oasis.jp)で承ります
私とLINEで繋がっている方はLINEで、携帯番号をご存じの方はショートメールでもご予約及びお問い合わせを承ります。
お店の電話と携帯電話は施術中は留守番電話になっていますが、手が空き次第、折り返しのお電話またはショートメールでご連絡させて頂きます。
お客様には何かとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、@cosmeサロンの前身は、2002年3月に開設された「ispot」です。
当サロンは、2004年にispotに掲載以来、現在まで16年間大変お世話になっており、@cosmeサロンのサイト終了は、突然のことで私自身が大変驚き、寂しい気持ちでいっぱいです。

ネット予約システムのこと、ホームページのこと、他のサイト掲載のこと…これから色々と考えることが山積みですが、「終わりがあれば必ず新しい始まりがある」ということだと思い、これから始まる新しいことや新しい人との出会いに期待して頑張っていきます!

引き続きCity Oasisをご愛顧及びご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

今年の夏は猛暑とコロナウィルスの影響で心身共にお疲れが出ていることでしょう。
当サロンは1日3名様限定(女性専用)で貴方だけの貸切空間です。他の誰とも顔を合わせずにゆっくりと至福の時をお過ごし頂けます。
屋内無料駐車場&駐輪場もご用意しています。
バリ伝統のエステやマッサージでたっぷり癒されながら元気に夏を乗り越えましょう!

名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis

プリンセスコース.jpg