5月7日からのサロンワークについてのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。
このたびの緊急事態宣言の延長に伴い、5月5日に愛知県から発表された「新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言・緊急事態措置」を受け、City Oasis では、5月7日から31日までは、今後お客様に安心してサロンをご利用頂けるように模索する試験的な営業とさせて頂きます。そのため試験営業期間中は、愛知県在住の顧客様からのご予約のみ受付します。サロン継続のためにご協力、ご理解をお願いします。

なお、City Oasis では、以下のように新型コロナウイルスの感染防止及び拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底します。

◇サロン内の衛生対策について

1.1日3名様までの完全予約制とし、次の予約までの間隔を1.5時間以上取り、3方向の窓を開けてサロンの換気をしています。

2.入口のインターフォン、玄関、廊下、床、ドアノブ、ソファー、テーブル、お着替え入れ、ハンガー、洗面所、トイレ、施術ルーム等、お客様やセラピストが触れる場所の全てに次亜塩素酸ナトリウム0.02%希釈溶液を用いて、毎日頻回の清掃をしています。

3.お客様のお着替えや施術で使用する器具、備品類は全て洗浄、除菌をし、常に清潔を保っています。

4.お客様が直接触れられるベッドシートやタオル類は、施術前に都度新しいものにお取替えし、部分的に使い捨てシートも使用しています。

5.セラピストは、毎日検温し、健康管理を徹底に努めています。

6.セラピストは、施術に入る前に必ず手指洗浄と76.9~81.4%濃度のアルコール水溶液による消毒を実施しております。(医療従事者が行う消毒方法を実践しています。)

7.セラピストは、施術時を含め接客中はマスクとフェースシールドを着用しています。

IMG_20200506_193942.jpg

今後もお客様に安心してご利用頂けますよう、感染症予防対策や衛生管理、セラピストである私自身の健康管理に十分留意して参りますので引き続き、City Oasisをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更のお願いをしています。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

なお、サロンへ入店時には、手洗い、うがい、アルコールジェルでの手指消毒等にご協力くださいますようお願い申し上げます。

City Oasis  安藤 聖子

名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis