ビューティーワールドジャパン 2019へ行ってきました!

こんにちは。City Oasisの安藤です。
毎年5月に東京ビッグサイトで日本最大の国際総合ビューティ見本市が開催されます。毎年招待状を頂くのですが、今までタイミングが合わず一度も伺うことが出来ませんでした。今年は10連休後の開催だったので、運良く出かけることが可能に…。
画像

そうなればせっかくの東京ということで、ついでにあれもこれもと欲張ってしまう私。神奈川に住む娘にアテンドを依頼し、宿泊は彼女宅に2泊お世話になりました。

ビューティーワールドジャパンでは、最新のコスメや美容機器を体験。残念ながら「これは」と思えるような新しい商材には出会えませんでした。とあるブースでトークショーをしている今話題のホスト、ローランドさんに遭遇…テレビで拝見するよりも華奢で小柄な印象でしたが、職業柄は勿論、自らも脱毛サロンのオーナーであるのでかなり美意識が高いようですね。最近は美容男子と呼ばれる男性も増え、男性用の化粧品やサロンも増えています。

さてランチはビッグサイトから程近い豊洲市場でお鮨。
画像
さらに香取慎吾さんの個展も鑑賞。
画像
その後新橋の駅前にあるニュー新橋ビル内にあるマッサージ屋さんでマッサージを受けました。以前アド街ック天国で紹介され、気になっていたマッサージ街。中国人女性のマッサージは香港や上海で受けたような内容。30分3000円で着替え有り。施術は上手でしたよ。

身体がラクになったところで銀ブラ&銀座シックスにあるクリスチャンディオールのカフェで豪華なアフタヌーンティー♪平日の夕方だったので空いていました。店内のインテリアも食器も可愛らしくて素敵☆ピエールエルメとのコラボカフェなのでスイーツの美味しさは間違いなし!紅茶はお替り自由。全種類ポットでサービスされます。このカフェへは銀座シックス1階のディオールの店内にあるエレベーターをご利用くださいね~土日祝日は予約された方がベターだと思います。
画像


名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis