City Oasis15周年のご挨拶&金運神社のご紹介

こんにちは。City Oasisの安藤です。

お陰様でCity Oasisは、4月21日で15周年を迎えます。
2004年のオープン以来、素晴らしいお客様に囲まれ、多くの方々に支えられてサロンを続けることが出来ています。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に愛されるサロンを目指し、美と健康、癒しに関する技術や情報の提供及びサービスの向上に努めて参ります。
今後ともCity Oasisをよろしくお願い申し上げます。

さて、先日お客様に誘われて山梨県富士吉田市にある金運神社として有名な「新屋山神社」を参拝しました。私にとって東の方角は、今年の吉方位の一つ…エネルギーがチャージされてやる気が上昇する方位であり、関わっている物事を大きく前進させることが出来るようになるのです。従って15周年記念の吉方位旅行にはぴったりの神社参拝の旅☆

当日はまれにみる晴天に恵まれ、ツアー参加者は10数名でした。富士山新屋山神社は富士山近くの山あいにあり、あまり大きな神社ではないのですが、平日でもひっきりなしに参拝する方々がいらっしゃいました。その中にはスーツ姿のビジネスマンも。私は御朱印とお守りを頂いてきました。
画像

昼食は近くの浅間茶屋さんで山梨名物ほうとうに舌鼓。吉方位旅行では、その土地の名物を食べると良いのです。
浅間茶屋さんから北口本宮富士浅間神社へ通じる参道があり、参拝してきました。ここはモノを生み出す神様、夫婦&家族円満の神様が祀られているそうです。

なお、参加者の中に新屋山神社と石川県金沢市白山市にある金剱宮(きんけんぐう)を毎年必ず参拝されていると言われている男性がいらっしゃいました。そういえば以前、金剱宮は、船井総研の創業者である船井幸雄氏が参拝されていたという話を聞いたことがあります。

それにしても参拝当日は午前も午後も好天で、生まれて初めてあんなに美しい富士山を心穏やかにゆっくり見たような気がします。ツアーに誘ってくださったお客様&同行者の方々、お世話になり、ありがとうございました。
画像


名古屋 新栄 でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis