2019 BEST OF MISS AICHI の審査員&スポンサーとして☆

おはようございます。City Oasisの安藤です。
昨日3/25に国際会議場白鳥ホールで開催された「2019 BEST OF MISS AICHI」大会で審査員を努め、ファイナリスト14名から「ミスユニバース」「ミスグランド」「ミスユニバーシティ」の愛知県代表を3名選出するお手伝いを致しました。
画像

審査は、
①カジュアル審査…全員同じ大会ロゴ入りの白Tシャツにデニムか黒のショートパンツでのウオーキング
②水着審査・・・各自で選んだビキニでのウオーキング
③質疑応答…②の水着姿で審査員からの質問に答える
④ドレス審査…各自で選んだロングドレスでウォーキングし、自己PR
という流れ。
採点は1~10点で評価し、審査員19名(特別審査員10名・審査員9名)の合計得点を事務局で集計し、各グランプリを1名ずつ、特別賞を2名選出。

私から選ばれた方5名への副賞として、City Oasisの「アジアンヒーリングコース90分」と私の著書「女性らしい輝きを…遅咲きセラピストのひとりごと」を贈呈しました。

大会に向けて頑張った女性達、大会をサポートした事務局や講師の方々、皆様お疲れ様でした。

大会始めに審査員紹介で舞台に登場したのですが、大勢の観客の前に立つことはいくつになっても緊張するものですね。
画像


名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis