美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サロンオープン15周年を前にバリ島へ…

<<   作成日時 : 2019/01/11 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。City Oasisの安藤です。
今年は4月でサロンオープン15周年を迎える節目の年になります。昨年秋頃から2019年は原点回帰にバリ島へ行かねば!という熱い想いが沸き上がっていました。

今回は3泊5日の日程で、デンパサール・クタ・ヌサドゥア・ウツワツ・ウブドなどバリ島各地を巡って来ました。サロンオープン前には、バリでのエステ研修やインテリア用品などの買い付けに奔走したものです。今はすっかりキレイになった村や街を訪れながら、懐かしい気持ちは勿論、当時の自分の熱い想い、目標に向かって必死に進んでいたあの頃が蘇りました。

バリ島は空港も道路も建物もとても近代的になったけれど、バリの人々の温かさ&優しさは昔と少しも変わっていません。開発が進み、自然がほんの少し小さくなったところもあるけれど、バリの人々の生活は以前よりも豊かになり、田舎でもライフラインが整って暮らしやすくなってきたそうです。

滞在中はウブドやビーチの観光地をいくつか回ったり、街のマッサージ屋さん&街スパを巡ったり…勿論バリ雑貨の買い物も。とにかく盛り沢山の旅となりました。滞在中は雨季にも拘わらず好天に恵まれ、感謝感激です。

今朝帰国したばかりですが、バリ島でパワーチャージした私、今夜からまたサロンで頑張ります。

名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サロンオープン15周年を前にバリ島へ… 美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる