美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人な秋を…ボジョレー・ヌーヴォー会&既婚者飲み会

<<   作成日時 : 2018/11/16 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。City Oasisの安藤です。
紅葉の季節ですが、紅葉より団子の私は、美味しいもの、楽しいことに心惹かれます。

昨夜はワインビストロ Hamashoのボジョレー・ヌーヴォー会にサロンのお客様方と参加し、美味しいワインとお料理を満喫…鴨のローストがワインと良く合いました。お客様方と一緒にCBCアナウンサー若狭さんと記念撮影。オーナーさんと同郷でご参加されたとのこと。
画像

私が飲み会に参加するのは、お酒もグルメも大好きだからの他に知り合いを増やすのが目的です。私自身のためもあるかもしれませんが、サロンのお客様方へご紹介できるような男性を見つけたい…という気持ちもあるのです。私のお客様の中には、婚活中のアラフォー女性が多く、お相手がなかなか見つからないという切実なお悩みをよく伺います。今まで数回合コンを開催し、結婚に至ったカップルは1組です。

昨夜のボジョレー・ヌーヴォー会では素敵な40代男性と出会いましたが、ご結婚されているか、ご結婚の意思がないようで…

先日は友人を誘って既婚者飲み会に参加してきました。場所は錦の居酒屋さん。男性50代8名、女性40代、50代8名。料金は男性10000円、女性2500円。コース料理&アルコール・ソフトドリンク飲み放題。
平日の13時〜15時という時間だったためか女性は主婦の人が多く、男性は自営業、会社員と様々。居住地も名古屋市内、愛知県、三重県、岐阜県と色々。
男性2名、女性2名のテーブルが4つあり、30分毎に男性が席替えをするというシステム。テーブルに会話のネタになるような質問が10個書かれたシートが用意されていましたが、そこは皆さん、人生経験が多いので会話が途切れることはありませんでした。

ランチが終了してから、近くのバルに移動して男性3名、女性3名で二次会。私はここで独身男性のリサーチをしたところ、50歳なら良い人がいらっしゃるとのことで、来週私のお客様との飲み会を設定が出来ました。

私自身、現在2度目の結婚をしています。週に1〜2回お互いの自宅を行き来し、お互いが経済的に自立という別居婚スタイルです。結婚も働き方も多様化している今、これが正解!というライフスタイルは無いでしょう。運命の人と出会うかどうかも自分次第…幸せと取りに行くという強い気持ちを忘れないで前に進めば自分らしく生きられるのだと思います。

名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大人な秋を…ボジョレー・ヌーヴォー会&既婚者飲み会 美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる