美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的デパコス売り場の活用術

<<   作成日時 : 2018/05/13 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。City Oasisの安藤です。
先週デパートのコスメ売り場へ行ってきました。私は子供の頃からデパートが大好き!
デパートは私にとって天国とも言える場所…色々なアイテムを見たり、試したり、デパートの店員さんとお話をするひと時が楽しくてリフレッシュ出来る場所の1つにもなっています。コスメ売り場のその1つ。

私は半年に一度コスメメーカーで肌診断を受けるようにしています。普段の自分のお手入れのテストを受けるという感じに考えています。先週今年初の肌診断を松坂屋のSKIIカウンターで受けました。結果は、肌年齢44歳。実年齢よりもマイナス9歳。SKIIの美容部員さんにも驚かれた程の好成績だったのです。勿論サンプルは頂きました。
画像

自分のお手入れに間違いはないと確信する結果に日頃の努力が報われた気がしました。これを励みにまたコツコツと日頃のケアを頑張れます。

私のお客様の中には、美しくメイクをしたBAさんに圧倒されてなかなか見に行けない、要らないものまで買わされそうで怖い…と言われる人もいらっしゃいますが…。そんな方にはデパートが設けているビューティーコンシェルジュサービスをご利用になると良いと思います。このサービスは、ブランドが多過ぎてどこに行って何を買ったら良いかわからないという人に、ブランドの枠を超えてコスメ選びをお手伝いするサービスです。コンシェルジュはデパートで取り扱っているメーカーのカタログを元に、コスメについて説明し、提案してくれます。でもブランドのカウンターまで案内されることはないので、購入するかどうかは自分で決めることが可能です。予約制のデパートが多いので、事前に電話かメールで予約する必要があります。

是非デパートのコスメ売り場を楽しみましょう!沢山のキレイに出会えます♪

名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私的デパコス売り場の活用術 美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる