美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 14周年のご挨拶と著書のご紹介

<<   作成日時 : 2018/04/04 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。

おかげさまでCity Oasisは2018年4月でオープン14周年を迎えます。
これも皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様からの「気持ち良かった」「スッキリした」「明日からまた頑張れる」「毎月City Oasisに来るのが楽しみ」といったお言葉が私を支えてくださっています。

今後もお客様の美と健康のお手伝いをさせて頂くと共に、皆様に愛されご満足頂けるサロンを目指して、より一層技術やサービスに磨きをかけて参ります。
どうぞこれからも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

女性には自分で輝きを放つタイプと誰かに照らされて輝くタイプがいます。
団地に住む平凡な専業主婦だった私が、人生の岐路で多くの人に出会い、様々な経験を経て、自分が前者だと気付いて新しい道を切り開いていきました。
山あり谷ありの人生の中で、一歩踏み出す勇気があれば人生のリニューアルや自分らしい生き方が出来るはずです。幸せは人と比べるのではなく、自分の心の中で決めることだから…
そんな気持ちを込めて執筆した私の著書「女性らしい輝きを・・・~遅咲きセラピストのひとりごと」はAmazonで発売中!前を向くスイッチを見つけたい人に是非読んで頂けたら幸いです。
画像


名古屋でバリエステ・マッサージ・占いなら City Oasis

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

14周年のご挨拶と著書のご紹介 美と健康と癒しの楽園へようこそ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる