ブライダルエステで結婚式場アールベルアンジェ名古屋さんと提携!

8月下旬アールベルアンジェ名古屋の片山マネージャーさんから「ブライダルエステをお客様にご紹介したいのですが、業務提携をご検討頂けますか?」とお電話がありました。突然のことで驚きましたが一度お会いしてお話を伺うことにしました。アールベルアンジェ名古屋さんは私のサロンからも徒歩5分位の所にあるハウスウェデイングの結婚式場です。今年1月から現職となった片山マネージャーさんはネット検索で私のサロンを知ったそうです。

9月5日夕方、片山マネージャーさんがサロンにお越しになり、アールベルアンジェ名古屋にエステ部門がないこと、おめでた婚のお客様もいらっしゃること等、色々なお話を伺いました。熱心にお話をされる片山マネージャーさんは、26歳。何と私の娘と同い年。さらに驚くことに私のお客様の中にアールベルアンジェ名古屋さんの結婚式で賛美歌を歌っている人がいるのです。これも何かのご縁でしょう。本当に奇遇です。

2回目の打ち合わせは片山マネージャーさんと美容担当のスタイリストマネージャーである池邉さんの3人で9月8日に行いました。美容担当で社歴の長い池邉さんからはエステ内容に関する具体的なリクエストがありました。

この日からアールベルアンジェ名古屋さんのために特別なブライダルエステプランを作り始め、9月13日に第一案を提出、何度がメールでやり取りをし、9月26日に内容の最終確認が終了し、29日には池邉スタイリストマネージャーさんが実際のエステを体験され、二の腕がマイナス1cm細くなり、とても満足して頂けました。

本日9月30日からアールベルアンジェ名古屋さんで私が心を込めて作ったアールベルアンジェ名古屋限定ブライダルエステプランをお客様にご紹介頂けるそうです。

なお、City Oasis でもアールベルアンジェ名古屋さんのパンフレット配布中!ご希望の方はご来店の際にお渡しします。
名古屋でウェディングのことなら アールベルアンジェ名古屋

名古屋でバリエステ・占いなら City Oasis

画像