パワーアップした痩身マシン採用!

今年もあと僅かとなりましたね。年末年始は会食やイベントが増え、そろそろ体重やボディラインが気になっていませんか?お正月休みが終わった頃には1~2kg程体重が増えてしまうかもしれません。

City Oasisでは、このたび痩身マシンがパワーアップしました!今まではキャビテーション機能だけでしたが、12月中旬よりキャビテーション・RF・EMSの3つの施術を同時に行うマシンを採用しています!

キャビテーションは、超音波の細かい振動で脂肪やセルライトをほぐし、脂肪量の減少を促進します。RFは、ラジオ波の温熱効果で体を深部から温め、脂肪燃焼やセルライト、老廃物の排出効果を促します。EMSは、電流で筋肉を刺激して鍛え、引き締め効果を高めます。

これらの3つの施術と足圧やハンドトリートメントの組み合わせで脂肪分解と強力排出を促し、美しいボディラインへ導きます!施術時の痛みや腫れ、刺激もほとんどなく、お肌のハリを保ちながら出来る理想的な部分痩身が可能です。
女性は、腹部、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中の施術が出来ます。男性は腹部のみ施術可能です。
痩身マシンを使ったメニューは、継続することで徐々にボディラインを整え、また痩せやすい体質に改善していく施術です。私生活でも有酸素運動や食生活の改善などを意識していただくとより効果が高まります。 

なお、次のような方は痩身マシンのメニューを受けられません。
皮膚に傷など問題がある方、心疾患、頻脈症、ペースメーカーを使用されている方、血栓症、血栓性
静脈炎の方、金属を体内に使用されている方、妊娠中、授乳中の方。

万年ダイエッターの私にとって、ダイエットは永遠のテーマです。一緒に美しいボディラインを目指しましょう!
お問合せ、ご予約はコチラから…

画像