占いについて☆

幼い頃から複雑な家庭環境で育った私は自分が生まれてきた意味や運命、宿命について想い悩んできました。小学生の頃、漫画雑誌に載っていたトランプ占いや手相などに興味を持ったのが占いとの出会いでした。その後も血液型、タロット、四柱推命、カバラ、風水、気学などいろいろな占いに接してきましたが、その中でも紫微斗数(しびとすう)は的中率が断トツです。もっと早くつまり10代の頃にこの占いに出会っていれば私の人生も大きく変わっていたかもしれません。

紫微斗数は、本場の台湾では四柱推命を抜く庶民的な人気を誇り、仙人が駆使した占いと言われています。この紫微斗数では、占える内容の細かさと的中率、月運や日運など小回りの利く、便利な使い方が出来るところが人気だと言えます。また、星の個性がその人をとても良く表現していて、的中率の高い個性的な占術です。現在私はこの紫微斗数を軸にカバラや姓名判断など様々な占いを組み合わせて総合的に鑑定を行っています。

なお、運気UPのための秘策として「周易遁甲(しゅうえきとんこう)方位術」があります。例えば旅行で運気UPしたい時には、出発時間で吉方の方角が決まるので、その方角に出かけます。そうすると自分が欲しい運を吸収する事が出来るのです。また、引越しなどの移動でも様々な運気UPが可能な方角を選ぶことが出来ます。もちろん引っ越す日時も。私は旅行に行く時はこの術を用い開運旅行をしています。現在この周易遁甲は秘伝とされており、占い師の中にも使える人はほんのわずかしかいません。ちなみに総合鑑定とは別料金になります。ご興味がある方はメールinfo@city-oasis.jpへお問い合わせください。

名古屋でバリエステ(クリームバス・オイルマッサージ・ホットストーン・ハーブボール)&占いなら City Oasis